Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ブログサボりたい!?…

今週のお題「サボりたいこと」

 

ブログ、かなぁ…

4本のブログを書いてますが、表、㊙の2本は、かなりストックが溜まりました。

逆に言えば、少しぐらいサボっても、しばらくは大丈夫ですね(笑)。

 

別ブログは、ノルマ自体がないので、気が向いた時に。

最近、件数が増えてますね。

でも、忙しくなると、サボるかも。

 

この、裏ブログは…

「こよみモード」で調べると、暦上、最後にサボったのは意外に最近で、2020年11月16日です。

ただ、前後で結構書いてるので、たまたまこの日の24時間に書いた記事が、なかったんでしょうね。

 

今はその辺りも含めて、意識して書いてるので、そういうことは起きにくい、とは思いますが…

この、「ブログ時間」が空いたら、一体どうなるか?

 

他のことが、もっと出来るかな?

ゲームとか。

それとも…

手持ち無沙汰に、なっちゃう?

 

…何となく、後者のような気がします。。。