Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ガラス扉…

今度の冷蔵庫、「ガラス扉」なんですって。

表面を、ガラスでコーティングしてあります。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220907080411j:image

 

巨匠もそれは知っていて、買う時は「ふ~ん…」だったそうですが…

 

いざ使ってみると…

「マグネットが効かない!」

確かに、マグネットはくっつかないですね。

 

前の冷蔵庫には、メモ書きとか、マグネットで貼っていましたが、これからはテープが必要ですね。

 

それ以上に困るのが、マグネットでくっつく籠を、ビニール袋入れに使ってたんですよね。

 

まぁ、品が変わるといろいろ使い勝手は、変わりますよね。