Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ふわっと…

ある、ミスをしそうになりました。

「今月は宛先が、違うんだった!!」

気づいたのは、送信ボタンを押す、直前でした…

危ない!!

 

ちょっと、気を取られてたんですよね。

もう一つ、イレギュラー対応があって。

 

野球なんかでは、「フワッと」なんて表現することがありますね。

 

まぁ、僕はミスが多い人だから、なおさらですが…

いくら普段確認してても、こういう時だけ、確認が抜けることがあるんですよね。

それこそ「フワッと」。

 

こういう時に、運悪く、事象が重なると、事故になるんですよね。

事故なんて、幾つかの不運が重なって、おきるもの。

一つでも要素がなかったら、事故になってない場合が、多いんですよね。

 

今回は運良く、回避できましたが…

また気を引き締めて、当たるべきですね。