Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

順調情報…

医者です。

今回は特に問題もなく、経過報告だけ。

穏やかに進みました。

 

そういえば、高速を走っている時に、何kmかに一つ、交通情報の案内板がありますね。

「渋滞情報」「事故情報」「故障車情報」など、いろいろありますが、

「順調情報」ってのも、あるんですよね。

 

障害がなく、流れていることを伝えるんですが、

「だったら、出さなきゃいいのに」なんて、思いますよね。

 

でも多分…

「何も表示してないと、表示機の故障と思われる」ので、何か書いとく必要があるんでしょうね。

 

今日の診察も、そんな感じでしたよ。