Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

女性を知らない…

僕は、女性のことを、よく知りません。

男兄弟だったし、当時の理系コースは、女性も少なくて。

就職先も、女性はほとんどいませんでした。

 

女性からは、嫌がられる存在でしたね。

ずっと。

仲良くだなんて、とんでもない。

だから、僕からも近づくのを、避けていました。

 

なので、郵便局のバイトの子とは、恋の進め方が分からず、自分で潰すことに。

彼女と付き合った時も、やっぱり女性の知識・経験が非常に乏しかったので、ずいぶん恥をかきました。

 

今でも、僕は女性には縁がない、嫌われる存在だと思っています。

だから、女性を好きになることも、あり得ません。

 

もう50なんで、今更出逢いなんて、求めませんが、女性との関係については、

「スタートラインにさえ、立てなかった」と、言えるでしょうね。