Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

大洗で昼…

父が音を上げたのには、暑いのと共に、「お腹が空いた」というのもあるらしく。

80になりますが、相変わらず食欲は、旺盛で。

 

海岸の入口から、店屋らしきものが見えたんですが…

どうも、物産館で。

 

そちら側から歩いてきた人に、巨匠が聞くと…

「そのさらに先にあった店から、歩いてきた」とのこと。

ありつくには、さらに先まで行かないと、いけなさそうです。

 

夏ですからね~

「それだったら、車に戻っていこう」と提案。

どっちにしろ、車には戻らないと行けませんからね。

 

車で進むも…

どの店も、駐車場が空いてないっぽい。

青空で、並んでいる店もありました。

 

こうなると…

まずは、車を置くのが先決。

「アウトレットに、車を置こう」と提案。

合意を得ました。

 

…ここには、例のガルパンショップ「大洗ガルパンギャラリー」があるんですよね。

上手く誘導に、成功したわけです…

 

もちろん、アウトレットにも、一店ぐらいは海鮮屋さんがあるだろう、って読みも、ありましたよ。

 

着きました~!

ガルパン色なアウトレット「大洗シーサイドステーション」

 

もちろん、駐車料は無料!

ちゃんと、買い物しますしね~!

 

マンボウ、食べられるのかな?

 

実は、食べたことがあります。

湯河原のスーパーで、売ってましたよ。

 

読みは、当たり!

お魚天国!

 

食事とガルパンと、駐車場!

いっぺんに、ありつきましたよ♪