Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夏休みを取る時期…

8月も、上旬が半分を過ぎましたが…

通勤客は、一向に減りませんね…

東武線は、かなり混んでます…

 

まだ、夏休みは取らないのかな?

みんな、お盆!?

 

以前は、旅行に行く人が、夏休みをずらしました。

お盆の時期は、何もかも決定的に高いので、休みを前後にずらした人が、多かったはずです。

 

でも、今年もコロナで、旅行を諦めた人も多いでしょう(ウチもです)。

旅行に行けない年が、もう2年半近くも続いているので、そもそも旅行に行かなくなった人も、多いのでは?

 

どこにも出掛けないとなると、お盆の時期に休むのは、実は最適解だったりします。

みんな休むので、仕事に支障が出ないから。

休み明けに溜まる仕事が、少ないから。

 

コロナは日本人から、旅行という楽しみを、奪い去ったかも知れませんね。