Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

持て余すゴールデンウイーク…

会議も終わって…

部内では、ゴールデンウイークの話題になりました。

 

今年は曜日の並びがよく、最大10連休が可能!

ただ、まだコロナの脅威はあり、海外は円安で不利、って状況。

 

そんな中、実家へ帰る人が、一人いた以外は、

「どこにも行かないな~」って感じでした。

 

僕も、どこにも行かないと思います。

下手すれば、草加市からも出ないかも…

 

と言うのも、2日の日は在宅にしたので。

月初なので、休むわけには行かないのです。

 

6日は…

休みを取ることにしました。

と言うか、出勤してきても、やることがなさそうだから。

ただ、自宅でパソコンは、開けるかも知れませんが。

 

今年は長そうな、ゴールデンウイーク。

でも、ちょっと持て余しそうな、ゴールデンウイークになりそうです…。