Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マンデーパ・リーグ…

月曜日なので、試合はありません。

なので、敢えて…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220801220857j:image

 

パ・リーグで、固めました!

 

そう言えば、昔は一時期、月曜日に試合をやったことがあったんですよね。

「マンデーパ・リーグ」と称して!

 

週末に仕事をする人なんかは、月曜休みの人って、結構いるんですよね。

そういう人のために、設定したらしく。

「床屋さん」が、随分観戦したと、聞きました。

月曜定休ですもんね。

 

また、やればいいのにな~なんて、思うこともありますね。

 

シャッフルするので、僕も「松田宣浩選手」で参加!

答は…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220801220909j:image

 

ファイターズの「野村佑希選手」でした~!

アメリカ生まれの伊勢崎育ちの内野手

加須の花咲徳栄高校なので、埼玉県…というか、東武伊勢崎線に縁がある選手ですね。

 

昨日は3番サードで出場。

ツーベースを放っていますね。

既に80試合に出場していて、レギュラーを勝ち取っていると言えるでしょう。