Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

さすが…

ヤオコーで買い物した時。

今日は、レジ袋を買うことにしてました。

 

巨匠にも、袋が残り少ないって、言われてましたから。

レジ袋って、ゴミを捨てるのには、何かと便利なんですよね。

 

袋詰めしようかと思ったんですが…

あら、袋が2枚あった!

 

取る時に、2枚取っちゃったらしいです。

 

でも、レシートを見ると…

 

「ちゃんと、2枚分足されてた!」

なら、堂々と持って帰りましょうか。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220806125523j:image

 

旅行なんか行った時は、未使用のレジ袋が結構、重宝したんですよ。

不意に、何かを入れなきゃいけなくなる場合が、ありましたから。

 

未使用だと、最悪液体でも入るのが、素晴らしいです。

使用済みだと、穴が開いている場合があるので、安心して使えません。

 

でも…

そんな機会も、今はなくなってしまいましたね…