Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-14から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2138…

今日も、カリフラワー入りです。 これ、カレーとかで色づけたんじゃなくて、最初から黄色いんですよ。 より、甘みが強いような気がしますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ライムサイダー…

飲まない予定だったんですが… 一本だけ。 ライムが強いですね。 ベースはグループフルーツらしく、味を下支えしますね♪ また買っても、いいな♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2137…

巨匠、皮むきなんかして、大丈夫? 違和感はあるそうですが、大きな痛みはないらしいです。 目は他の感覚器官とは、違いますからね~ お大事に… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1291…

12/13の体重は、「92.20kg」でした~!スマホなしで、よく働きました~!

コンビニ飯…

実は、吉野家以外にも、ローソンへ! お腹が、空いていたんです。 こんな時にでもないと、利用出来ませんものね♪ でも、健康には気を遣って、サラダ! これは、よだれ鶏とな? ソースが、ピリ辛でした。 レジ前で、ゆずぽんのからあげクンを、衝動買いしたの…

百歩圏内の店…

今日は巨匠が目の手術で、炊事は難しいだろうと、「吉野家」で買ってくることになりました。 百歩圏内にあるのは、何とも便利! もちろん、スマホを取り戻して! 何でも、「すき焼き御膳」がいいと言うことになり、3人とも! 豪華ですね~! 僕は玉子をかけ…

目をつぶって…

今日はスマホなしなので、帰りの電車はやることが限られます。 しかも、来たのは東京メトロ8002号車。 30年前の1981年モデルでも、今は液晶画面がありますが、扉上にしかないので、よく見えない。 なのでいっそ、目をつぶってね。 今は東向島かな? このカー…

追い風と向かい風…

退勤です。ボギー(1時間残業)に、まとめました ツリーは、赤いキャンドルツリー! 風は、追い風でした。 錦糸町の追い風は、北風なので、冷たい風です。後ろから、コートを煽るから、なおのこと寒い!! これが、新田まで来ると… 「向かい風」になります。…

ありがたい状況…

この日は、昼を食べなかったんです。 というか、食べられなかった。 時間がかかる仕事が控えていたので、その前に、細切れ仕事をやっておきたいと。 昼休みは、またしても「バッファー」と化したのです。 なので、スマホを忘れてきたことなんて、この時間は…

忙しい時期…

仕事は、混乱の中で。 無駄に力が入り、疲れは倍増しました… 12月の2週、3週って例年忙しいですよね。 今年も容赦なく、ってわけです。 しかも、今年は移転作業がありますからね。 無事過ぎてもらいたいものです。

救いの手…

書いた通り、朝はフル待ちで。 それも、信号にたどり着くまで、「青」っての! 完璧な、フル待ちです。 もうこうなったら、所定の六本木行きには、間に合いません。 しかも、途中で遅い自転車に引っかかったり… 次の列車の中目黒行きに乗るのが、やっとでし…