Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

すごい混雑!…

秋葉原から乗る、日比谷線

北越谷行きは、混みますが…

 

今日の混雑は、朝以上でしたね!

秋葉原でも、混んでいましたが、上野でも、かなり乗ってきて!

ドアに押しつけられるほどの、混雑!!

 

まぁ、時間帯的には、一番混む時間でしたね。

20時台は。

 

それにしても、混んでましたね。

みんな夏休みを取るんで、大量に出勤したのかな?

 

定かではありませんが、無理な姿勢で、小さい掴まり処につかまって耐えるのは、仕事後にはダメージになりましたね…。