Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アイスの四択…

昨日に続いて、今日も!

…のつもりでしたが。。。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731201255j:image

 

ロッテの「バー」ですね。

赤の「チョコバー」、緑の「チョコチップバー」、青の「バニラバー」は、定番。

もう一つは期間限定枠で、今回は「チョコチップバーいちご」ですね。

 

この枠…

過去には「ラブイズオーバー」とか、「コーヒールンバー」とか、ちょっとお遊び的なアイスで、結構面白がって、よく買いましたよ♪

もちろん、問題のネタにもしました。

 

で、今日はこれにしようと思ったんですが…

今日は他のものをいろいろ食べたので、見送ることにしました。

 

まだ、問題にしてないので、両親に、

「最低1個は残してくれれば、食べていい」と、言い渡して。

 

…残ってるかな?

この前は、見事に食べられちゃいましたからね…