Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タオル問題…

(敬称略)

日曜日によくやる問題です。

タオル問題!

「今日、僕がしてったのは…?」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220410232254j:image

 

いろいろありますが、今日は野球特集になりました。

解答者に野球が詳しい人がいるので、いろいろ楽しいコメントをくれますよ♪

 

ホークスは好調ですが、けが人が出ちゃいましたね…

BCリーグ新潟アルビレックスは、今年はまだ、勝ち星がないようです。

始まったばかりですけどね。

 

福ちゃん、新垣渚は過去の人ですが、福ちゃんは頑張ってるようですよ。

浦和(ロッテの二軍)ではありますが…

 

で、答は新垣渚

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220410232306j:image

 

渚は、オリックスの指名を蹴って九州共立大に行って、自由枠で入ってますね。

主力として活躍しましたが、ファンには「暴投王」として、記憶に残ることになりました。

 

現在はホークスの球団職員。

ホークス愛を、貫いていますね。