Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旅行中止…

食べながら、父が旅行について、相談を、と。

「中止したい」と。

 

まぁ、妥当でしょうね。

感染数は、今後もう少しは、拡大しそうですし。

今度の「BA5」は、重症化しやすいという話もあります。

 

僕も、大阪府知事の自粛要請の件がありましたから、受け入れることにしました。

仕方ないでしょう。

 

その日のうちに、宿はキャンセルして。

今はネットで出来ちゃうのが、すごいというか何というか。

きっぷは発券しちゃったので、父が明日、払戻に行くそうですよ。

 

というわけで…

僕の夏休みが、ぽっかり空いてしまいました。

出掛けるのは、相当制限がありそうですから、家にいるようですね。

 

去年と、一緒かな?

郵便局に手続きして、あとは走って終わり。

仕事も、するようでしょうね。

 

まぁ、平日にしか出来ないことは、ありますからね。

有効に、使うことにしましょう。