Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

解説して解説されて…

発券しています…

 

た♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231027002300j:image

 

これはKさんと行く、神宮のホークス戦!

交流戦です♪

 

何たって、Kさんは野球のプロ!

高校野球の、元監督です。

 

野球には本当に、いろんな見方がありますが、玄人の視点での観戦は、なかなか機会が巡ってくるもんじゃないです。

楽しみですよ♪

 

東京ドームの鷹の祭典も、決定しています。

こちらは、父と!

「スポンサーになるから、連れて行け!」と言われてましてね♪

今回はバルコニーシートから、観戦です。

食事付き!

 

父との場合、野球の知識は僕の方があります。

なので、僕が解説!

 

これも、なかなかないパターン!

楽しみですよ♪

 

野球は、一人で見に行っても、楽しいです。

でも、こうやって友人知人と観戦するのも、とっても楽しい♪

他にも、検見川浜のKさんとの「パ・リーグ談義」も、なくてはならない楽しみです♪

 

いろんなパターンで、楽しみたいですね♪