Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

時にはこんなことも…

出前館、届きました!

 

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今日は、イタリアンのつまみを!

ほうれん草の炒め物!

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お目当ての、アクアパッツァ

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魚も美味いですが、スープが何とも言えない!

 

あさりの白ワイン蒸し!
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これなら、父も食べられますね。

 

これは、ムール貝
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貝が多いですね!

貝も、よく味が出ますよね~!

 

ここまでは、セットメニュー。

自由に選べて、安く注文できます!

 

これは別注の「スペアリブ」!
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かじりましたよ~!

肉を食べた気になりますね!

 

と、ここまでですが…

実は、ピザが届かなかった!

そう言えば、包みが小さいって、思ったんです。

 

こんな時は、サイトから。

チャットで、本部と連絡できます。

 

時間的に、順番待ちです。

20時台は、さらに混むようで。

 

その間はスマホを、他のことに使えません。

移ると、チャットのセッションが切れちゃうんですよね。

 

2回連絡して、再配達希望(正確には“再”ではないが…)を伝え、担当の連絡を待て、とのことでしたが…

連絡が来たのは、30分ぐらい後。

しかも、今から再配達は無理なので、返金対応、とのことでした。

 

まぁ、こういうこともありますけどね。

いままでも、注文した店が、既に閉店(営業時間外と、店を畳む方と、両方)しており、返金対応になったこともありました。

そういう対応も、承知しますが…

 

やっぱり、食卓に上るはずの品が、突然欠けるのは、ダメージが大きい。

時間的に、代替品の手配が難しいですしね。

 

その辺は、万全を期して欲しいですね。

 

料理自体は、どれも美味しかったですよ。