Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション2本立て…

シャロSさんと、セッション!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220619114235j:image

 

位置についたことを示す、写真です。

 

そう言えば、先週はやってなかったかな?

金・土曜日は出掛けてたし、日曜日はカレー作り。

「待ち構えてた!」わけです。

 

1セッション、1時間。

今日はもう1時間やりたいと!

 

結局、3時間やりましたよ!

激しく!!

(計算が合わないけど…)

 

今日は特に、激しかったですね~!

息合いを合わせながらも、時にはオーバーロード!!

かなりな運動に、なりましたよ!

 

友達はいろいろいますが、こういう関係まで深くなった人は、なかなかいませんね。

貴重だと思います。