Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

転用に最適な素材…

バスには、15分時間がありました。

今日は、朝は送ってもらいましたしね。

 

なので、セブンイレブンに。

これの、デビューです!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220713232405j:image

 

これ、元々は傘だったんですよ。

壊れたので、巨匠が布を使って、再利用!

マイバッグに仕立て上げました~!

 

傘の布って、丈夫なんですよ。

しかも当然ながら、水を弾く!

転用にはもってこいの素材なんですって!

 

ありがとうございます!

 

swarm(位置情報SNS)にあげたら、「骨抜き~」なんてコメントが来てたので、

「柔軟性の勝利!」って、返しておきました♪