Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

千夜千夜~!…

新宿駅では、西改札を通ります。

大きな改札で、2つに分かれています。

 

今日は、17号機で千夜千夜~♪

いつ行っても、込んでますね。

 

帰りは、秋葉原駅昭和通り口に、出てきます。

日比谷線は、こちらから乗り換えですし、ヨドバシも昭和通り口です。

7号機で千夜千夜~♪

僕用!?幅広の改札機です。

 

日比谷線秋葉原駅は、今は通路を歩いて、岩本町方面改札から入る方が多いですね。

どうせ後ろに乗るので、ホームを歩かなくて済みます。

 

23号機で千夜千夜♪

大きな番号です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220623201607j:image

 

今日は、上手く写りませんでした…

 

帰りは、新田駅

6号機で千夜千夜~♪

 

この改札機が、原点ですね。

前は、新田駅では6号機しか、使ってませんでした。

「IC専用!出場専用!!」だったので。

 

swarm(位置情報SNS)のスポットも、作ってあったんですが、なぜか片っ端から消す人が現れて。

それだったら、通った改札機番号を添えて、駅のスポット名でチェックインすればいいや、ってなったのが、始まりなんですよ♪

 

「千夜千夜~!」

この子ですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220623225221j:image

 

自動改札機に、子供用のきっぷやPASMOが通された時、不正防止のために「ピヨピヨ~♪」って鳴るのに、引っかけてるんですよ。

 

「千夜ちゃんが通る~!」ってね♪