Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ネック…

名前は聞いてたけど、内容は知らなかった、「Oisix

 

いろいろ見てみたけど、一番のネックになりそうなのは、「受け取り方」かな?

冷蔵品なら、置き配ってわけにも、いかないし。

 

というのも、このサービスを使うとしたら、僕の場合は「家を出て一人暮らし」、というシチュエーションですから。

在宅勤務でも出来ればいいですが、もし週5日出勤だと、受け取る手段が、かなり限られます。

宅配ボックスも、冷蔵品だと難しそうだし。

 

考えられるのは、週末に届けてもらう方法かな。

その日は、出掛けられなくなりますが。

 

とは言え、食材をまとめて届けてもらえて、レシピまで付くのは、魅力ではあります。

買い物しなくて済むのは、スーパーが乏しい地域に越した場合は、有力ですしね。

 

Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)