Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション二本立て…

朝から、セッション。

シャロSさんの、ひととき♪

 

二本立てでしたね。

まずは双方向で。

 

最近は長時間残業が続くので、平日はセッション出来ません。

だから、出来る時は、ちょっと力を入れてね♪

 

押して…

引いて…

 

でも、ちょっと押す方が、多かったかな?

シャロSさんのと押す力も、強くて!

 

気持ちよく、セッションを終えられましたよ♪

 

食事の時間ですが、「やり足りない!」と、延長戦!

今度は、片通話で。

これなら、リビングでもなんとか。

 

セッション模様を聞いて。

ただ聞くだけじゃなくて、反応を返して。

伝わらないのは、声だけ。

 

延長戦も、なかなか力の入った、セッションでしたよ♪