Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マル旨シリーズ…

昨日、なかなか美味くて気に入った、エースコックの「マル旨シリーズ」!

安いのに、なかなか美味しい♪

 

今日は、味噌ラーメン!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220512194505j:image

 

信州味噌使用!!

確かに、味噌が濃いですね!

カップ麺にありがちな、何とも言えない薄さががない!

 

このシリーズ、なかなかいいようですよ!

あと1個残ってるのは、海老天そばだったかな?

これも、楽しみです♪