Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ただの箱…

昨日来た方が、パソコンのACアダプターを忘れていって。

今日、取りに来ましたよ。

 

そりゃあ、困ったでしょうね~!

電力供給がなければ、パソコンもただの箱です。

 

でも、僕もやりかねないですよね。

ほぼ毎日、パソコンを持ち帰ってますから。

 

たまたま開いて、その時に入れるのを忘れて会社に来ちゃったら、大変です!

 

ただ、一つの可能性は、あるんですよね。

僕の使ってるパソコンの電源、TYPE-Cなんで。

 

電圧的に、問題あるのかもしれないけど、もしもの時は、手持ちの増槽を突っ込むことに、なるでしょうね。