Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-14から1日間の記事一覧

過分なホワイトデー…

今週のお題「ホワイトデー」 初めて意識したのは、小学5年生でした。 なんかよくわからなかったこと、好きな女の子もおらず、テレもあったのか、あんまり真剣に考えてませんでした… 確か、プレゼント交換式で。 くじ引きかなんかで、当たった男女が、送り合…

5%の壁…

一転冷えて、みぞれ交じりの午後。 ちょこっと、出掛けるつもりだったんです。 …増槽、持たずに。。。 モバイルバッテリーです… 日程としては、隣駅のTSUTAYAで、ビデオの借り換え。 普段とは違う店で、出題。 でも、出る時既に、50%そこそこだったようで… 出…

本日も、ウチの巨匠に感謝・793…

飲み会明け。 10時間寝た後は、野菜でした… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

10時間…

昨日は、飲み会でした♪ 本当は、オールしてもよかったんですが… 何か、疲れが出て… 2時には、床につきました。 起きたのは… 12時!! 10時間の睡眠でした… まぁ、たまにはね… それにしても、 寝不足が続けば心配され、ちょっと長く寝れば「具合悪いの?」 そ…

煎茶道…

この前の、大洗にて。 「ガールズ&パンツァー」は、もう9年にもなる、ロングセラーアニメです。 グッズも、幅広く展開されています♪ これ、お茶なんですよ♪ この仕組み自体は、前も買ったことがあって。 ペットボトルは水で、緑の部分に茶葉が入っています…

肉料理…

今夜は、肉料理! カツレツです。 もちろん、お肉も美味しいんですが… 巨匠、わかってるぅ~♪ そう、キャベツが、美味いんですよね~♪ シャキシャキした、キャベツ! それが、肉汁やソースをたっぷり吸って! えもいわれぬ、美味さなのです♪ 肉はあと一切れ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・793…

肉料理! カツレツです♪ 「トンカツ」と「カツレツ」? どう違う?? 巨匠に聞いたら… 「カツレツ」は、フライパンで、やや多めの油で焼くイメージ。 「トンカツ」は、完全に揚げ物なんだそうです。 なるほど~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・672…

3/14の体重は、「97.00kg」でした~! 昨日、越谷のHさんと、飲みましたが… 意外と行ってませんでしたね♪ 今日は寒い中、行軍しましたしね…

茅ヶ崎市・マンホールの記憶・39…

茅ヶ崎市ですから、海ですね。 カモメが、舞います♪ 日の出と、烏帽子岩という、海の岩です。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp