Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

久しぶりの…

昨日の、10時頃。

草加駅への電車で。

ふと、LINEが来る。

シャロSさんは、確か試験中だったはず…。

 

埼玉のCさんでした。

久しぶり!

 

どうも、同じ頃に草加駅付近にいたようで、「ニアミス!」とLINEをくれたようでした。

 

最後にLINEしたのは、去年かな?

実はLINEで、新年の挨拶をしそびれちゃって、今年はまだ、音信がなかったんです。

彼自身も、ごちうさご注文はうさぎですか?)関係の交流が飛躍的に広がり、僕は見向きもされなくなったかと。

 

でも、なんか今まで通り、気さくに話しかけてくれましたね♪

その辺は、彼の人柄でしょう。

 

僕も医者だし、時間的に、遅番かなってのは察しがついたので、その場はちょっとしたやり取りで。

 

夜、続きが始まって。

1時間ぐらいは、話せたんじゃないかな?

今までと、変わらない感じで。

 

うれしかったですね♪

 

彼は若いけど、物怖じしないし、変な遠慮がないので、かえって話しやすいんですよね。

人懐っこい所もあるし。

 

ごちうさ界ではかなりの有名人!になってるようだけど、そんな人柄がさせてるんでしょうね。

 

今日は、ありがとう!

また、よろしくね!