Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

盛況…

空いた時間を有効利用!と、散髪を済ませることにしました。

 

表示は赤だけど…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220423234249j:image

客が出てきたタイミングで、中へ。

 

職人さんは、1人だけでした。

こんなことも、あるのね。

 

まぁ、この日は時間もあったので、そのまま待つ。

後からも客が来て、そういう場合は店外で待つらしい。

 

しばらくして、職人さんが一人、戻ってきました。

休憩中だったらしく。

 

2人だと、捗りますね。

でも、僕の番に来たところで、もう一人が休憩に!

 

まぁ、僕は今やってる人が終われば、次ですが、その後ろの人は、大変!

休憩は1時間でしょうから、単純に待ち時間は倍です。

 

まぁ、休憩は取ってもらわないとね。

QBハウス」は、雇用契約の問題が、指摘されたばかりですし。

 

ある意味、僕はいいタイミングで、入ったみたいです。

ラッキーでしたね♪

 

ただ、こういう綾も、あるんですね。

気に留めておきましょう。