Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スイミングスクール…

ワクチン打って。

まだ、何ともないです。

 

帰り道。

かつて通っていた、スイミング&スポーツクラブ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220423233250j:image

草加スイミングスクール&スポーツPAL45」

新しいとは言えませんでしたが、「健康5」という、割安なコースがありました。

月5回まで、フルに利用出来ましたよ♪

 

コロナで、行かなくなり。

感染源なんて言われ方も、しましたしね。

 

退会してから、ずいぶんになりますが、走りと筋トレは、形を変えて、続けてますよ!

 

まぁ、水泳はちょっと、無理ですが。

草加の市営プールも、閉めちゃいましたしね。