Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

時差出勤の鉄道網…

いつもの経路だと、新田-秋葉原が混んでますね。

まず草加で入れ替わりますが、そこまでは車内奥には入れないことが多いです。

 

今日は+1時間ですが、そこまでの混雑は、なかったように思います。

 

一方、いつもは水道橋を過ぎるとガラガラになる、中央総武線は、いつもより混んでましたね。

時間帯もありましたが、実は人身事故上がりだったようで、より混んだようです。

 

逆に言えば、いつも通り出ていたら、もう少し影響があったかも知れませんね。

ラッキーだったのかな?