Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

人身事故…

朝、何気にテレビを見ていたら…

「人身事故情報」!!

中央総武線が、止まってる!!

 

まぁ、先の路線なんで、避ける方法はあります。

例えば、この「都営新宿線」ルート。

秋葉原乗り換えですから、東京メトロの定期券は、満額使えますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220304083008j:image

 

こちらの方が、新宿には3分早く着きます。

ただし、3分ぐらい遠い所に出るので、似たようなもの。

最初は混んでましたが、市ヶ谷辺りから、空きましたね。

 

それにしても、「新小岩で人身事故」なんて、久しぶりでした。

かつては「自殺の名所」なんて言われるほど、人身事故が多い駅でした。

 

JRも重く見て、真っ先にホームドアをつけてから、ぱったりなくなりましたが…

今回は他の理由なのかな?

 

ただ、朝早い発生だったので…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220304083017j:image

新宿に着く頃には、復旧していましたよ。

 

関係者の皆さん、お疲れ様でした~!