Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

混雑する列車…

新田発は、7:05。

秋葉原着は、定時だと7:46です。

乗車は、41分ですね。

 

この、41分。

結構、キツいですね。

電車は、かなり混みます。

 

竹ノ塚辺りからは、かなり圧迫感があります。

北千住で乗客が入れ替わりますが、乗っても来るので、空かない。

上野でも、差し引きだとあまり減らないですね。

 

やっぱり、動くスペースがないのは、キツいですね。

直立で立ちっぱなしと言うのは、辛いです。

 

まぁ、ぎゅうぎゅう詰めになる、山手線とかに比べれば、マシですけどね。

 

ちなみに、次の中央総武線は、水道橋を過ぎると、ガラガラになります。

でも、乗車時間は17分しかないんですよね…

 

ちょっと、惜しい気も…。