Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

終電…

昨日は、終電でした。

新田0:47着。

 

錦糸町時代も、お世話になりました。

錦糸町から接続する、最終電車だったんです。

 

当時はもう1本、1時1分着がありましたが、コロナで繰り上げになって。

今回の改正で、正式に47分着が、終電になりました。

 

でも、意識的にはもう一本ある感じで、乗換案内を見ていたんですが、見ると軒並み繰り上がってて。

「そういうダイヤかな?」と。

でも、現実的に、以降の電車はなかったのですね。

 

意識を変えないと、いけないようです…