Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-22から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・979…

1/21の体重は、「95.00kg」でした~! 値としては、いいですけどね。 「身を削ってるな~」って、感想も…。

体調維持…

一度、仕事にキリがついたのが、午後8時前。 仕事は、まだまだありますが… この日は、これで帰ることにしました。 これ以上残っても、いい仕事は出来ないと思ったから。 そこまで、集中力が落ちていました。 …まぁ、ある程度自分のペースで出来る、仕事です…

やってみた経験…

木曜日。 この日は、普段しない仕事を。 「説明会の講師」 普段管理している、SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)を、別の部署が導入することになって。 普段は上司がするんですが、今日は諸事情で、初めて僕ひとりで、やることになりました。…

持たせてくれたもの…

木曜日。 巨匠が、持たせてくれました♪ 蜜柑と、みかんと、チョコレート、そしてクラッカーです。 これ(だけ)を昼にした、って言ったら、驚かれましたけどね。 午後にちょっと緊張する仕事があったので、あまり食欲もなかったんです。 食べやすいもので、…

惰性…

木曜日の、朝。 木曜日って、ただでさえ、疲れが溜まってくる日ではありますが、ここまで在宅も含めて、1時帰宅(仕事)が続いています。 さすがに、疲れが出てますね。 でも、今日は休めないどころか、在宅にも出来ない日で。 説明会の講師!なんて、普段し…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1424…

昨日、木曜日の朝。 豆腐汁です。 猫舌なんで、飲むのは大変ですが、体を中から暖めるのは、大切なことですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

水がごちそう…

カラカラになって、帰ってくるので… 水も、ごちそうですね♪ 夏なんかは、2Lぐらい、平気で飲みますが、冬でも1L以上、飲むことがありますよ。 水が安全で、豊富な国。 日本に生まれて、良かったです♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1423…

鱈のスープでした~! 淡白な鱈が、トマトスープを、踊ります♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・978…

1/20の体重は、「95.60kg」でした~! カップ麺食べると、トントン!? まぁ、他にも巨匠が持たせてくれたの、食べてますしね。

誤報…

そうやって、0時5分に、退勤です。 この日は、1/20の水曜日。 昨日までとは、一つ、相違点が。 「終電の繰り上げ」 多くの人には、関係ない終電ですが、僕の場合は影響がありますから、事前に念入りに調べて…。 錦糸町駅では、東武線直通は、存知! 草加でも…