Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

終電…

残業時間帯に入りました。

電子帳票は、出来たら人が触らない時間帯に、仕上げたいので、どうしても残業時間帯になります。

あれこれ設定して、コピーして、…

 

キリがついたのは、トリプルボギー(3時間残業)でした。

これくらいにしましょう…

 

ちなみに錦糸町時代は、0時5分ぐらいまで残業が可能で、0時18分の北越谷行きが終電でした。

今の場合は…西新宿から乗ることになりますが、ビルを23時35分に出て、西新宿を23時44分に出発、銀座を経由して、終電で新田0時55分着というのが、終電だそうです。

 

実際には、ダブルプラストリプルボギー半(5時間半残業)で、自宅が1時10分ぐらいになりますね。

 

ただし、金曜日以外は翌日の勤務で、朝6時に起きる必要がありますから、食事等をすると、4時間を欠ける睡眠しか取れません。

かなり厳しいといわざるを得ません。

 

なので、出来たらトリプルぐらいで止めておきたいところですが…

動作試験となると、そうもいかないんですよね…