Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

喋りながら…

締め作業、テストデータ、それに急遽のテストと、フル回転の一日でした。

しかも、金曜日って、人が少ない傾向にあるんですよね。

今日も休暇が1人、在宅が2人で、メンバーは僕だけ…と思っていましたが、

 

係長が一人、出社してて。

この人、結構喋るのが好きな人で、仕事は雑談しながら。

 

こういう時って、救われますね。

今日は特に、テストは、未知の課題だったから。

話ながら、意見を出し合いながら、円滑に進められたと思います。

 

在宅だと、ちょっとキツいですよね。

情報もなく、黙々と作業。

それがいい場合もありますが、今日は出勤で、よかったと思います。