Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-05-25から1日間の記事一覧

いつもの場所…

退勤。 今日はボギー(1時間残業)でした。 いつものと、ちょっと違うでしょ。 実は、今まで撮ってた場所の前に、ラーメン屋がオープンして。 待機場所になってしまいましてね。 まぁ、しばらくしたら落ち着くでしょうけど、しばらくはちょっと前に出て。 こ…

仕事で返す…

先の、テスト…本当は、女性係長が請け負ったんです。 でも、なんかすごく忙しそうで。 助け船をね。 元々、IT(Information Technology)は専門じゃないし。 実は今年、バレンタインチョコをもらってて。 洋酒の入ったいいヤツで、五択にもしました。 この人…

テストのし甲斐…

午後は、テストを。 僕が「試す」方ですよ! 業者が作ってきたモジュールを、不具合がないかどうか、試すわけです。 まぁ、専門業者なんで、上手くいくはずだったんですが… 不具合、あった! 報告しないと… まぁ、テストのし甲斐はあったとは、言えますが… …

宮崎辛麵…

九州と言えば、とんこつですが… 宮崎は、違うんですよ!宮崎は、辛いラーメンを出すところが多いです。 これは、それをモチーフに! 辛いけど、コクもあるので、なかなか美味しいです。 写真には写ってないけど、「味変袋」なる物が! 途中で入れると、なん…

資料取りまとめ…

仕事では、眠くなかったですよ。 作る資料がありますからね~ 会議当日なのに、まだ書いてる人もいたりなんかして、結構大変でしたよ。 それでも、明日の朝の分は、割りとすんなりと上がって。 朝の会議だと、締め切りは前日になるので、取りまとめる方とし…

そろそろ衣替え…

新宿から、歩きます。 写真は、撮りませんが… なんか、8割方、背広なしですね。 背広の僕は、少数派! 確かに、そろそろね。 朝ですから、まだ暑いまでは行きませんが、これから確実に、暑くなりますからね~! 季節は夏へと、向かっていきます。

さすがに眠い…

昨日は、ちょっと夜にやらなければならないことがあって。 夜陰に乗じてね。 睡眠時間は、4時間。 昨日も一昨日も、長くないですから、さすがに通勤電車では、眠かったですね。 それでも、ブログは書いてたかな。 立ち寝ではなかったのは、まぁ、薬が入って…

昨日と同じ展開…

自転車でバス通りに出て、4号線に往来があったので、一生懸命自転車を漕いで。 なんか、昨日と同じ展開ですね。 着く時間も、似たようなもの。 まぁ、同じ通勤ですからね~

本日も、ウチの巨匠に感謝・2515…

バナナにデーツに甘夏です。 食べる順番は、甘夏、バナナ、デーツかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…