Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

忙しさに拍車…

多忙な月初に、SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)の後始末と、普段より忙しい1日ですが…

さらに、拍車をかける依頼が!

 

「テスト依頼」

本番環境で、連携機能が上手く働くかの、テストでした。

 

テスト自体は、そんなに難しくないんですが、いちいちスクリーンショットを撮らなきゃいけないため、面倒くさい!!

夕方までかかった上に、不具合も見つかって、検討会まで開かれて!

これだけで、ボギー半(1時間半残業)でしたよ…。

まぁ、テストって不具合を出すのが目的ですから、これでいいんですが、拘束時間が長く、疲れましたね…

 

これでも、過去にはテストを専門に仕事をしていた時期も、あったのに…

「こんなに疲れるものか?」って、思いましたよ…。

 

しかも…

今日は何故か、案件が非常に多くて!!

処理は押っつけましたが…

 

…まだ、帰れないんですよ。。。