Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

錦糸町の感覚…

退勤。

トリプルボギー(3時間残業)でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220317075351j:image

 

やってる間は、グダグダと通常業務を。

まぁ、プロジェクトで時間を取られて、通常業務がこの時間なんですけどね。

 

退勤して、よく考えると…

結構、時間がないんですよね。

これまでの感覚でいると、帰りはあっという間に、11時です…。

 

錦糸町時代は、トリプルボギーでも、10時ぐらいには帰れますから、「少し遅くなった」感覚。

でも、帰りが11時を回るとなると、これはかなり遅い。

翌日にも影響しかねない、感覚です。

 

やっぱり、効いてますよね。

ボディーブローのように。

スタミナも、なくなりますね…

 

ただ…

そのまま帰っても、楽しみも何にもないし。

少しぐらいの“ウインドーショッピング”は、いいかな?