Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

僅かに最終退場者…

23時過ぎ。

最後まで残っていたのは、2人でした。

 

僕は、電気を消しにかかる。

 

僅かに、その人の方が、先に出ました。

心理として、最終退場者には、なりたくないでしょうから。

僕は、慣れてますけどね。

 

僕が最終退場者になって、退勤!

 

エレベーターは、その人が1つ先のに乗りました。

僕は、その次。

 

でも、エレベーターホールで、逆転しましたよ。

 

この時間は、正面は既に施錠されていて、後の通用口に回る必要がありますのでね。

経験の差が、出たかな?

 

退勤!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230108003059j:image

 

ダブルプラストリプルボギー(5時間残業)!

帰りは、時間との競走です!