Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

駆けつけ一杯…

本当は、今日はこれを問題にするつもりでした。

三ツ矢サイダー」!

4本揃えてありますしね~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220313220401j:image

 

帰ってから、駆けつけ一杯で飲んで!

酸味もあって美味しくて、一気に飲んじゃいました!

炭酸も弱めだったかな?

飲みやすかったですよ♪

 

前は四択というと、最初に飲んだのを答にしていました。

だから、買ってきた時が出題日!ってことが多くて。

 

でも、今はあんまり、こだわっていません。

あらかじめ問題写真を撮り、問題文を作成しておけば、何本目だろうと、出題した時に飲んだのが答。

問題写真は、ちょっと編集して、「Edited」フォルダに入れておけば、日が経ってもすぐに呼び出せますし、問題文はメモ帳ソフトに蓄えられるようになったので、問題をあらかじめ作って、貯めとくことが可能になったんです。

 

だから、選択肢の中で一番飲みたかったものが、答にならないこともあります。

それはそれで、いいかなって思います。