Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-16から1日間の記事一覧

激辛ペヤング…

今日も、やきそば! 「激辛ペヤング」ですね。 確かに辛い! 辛いけど、これがすごく美味しい! 「辛さ設定」が、絶妙なんです♪ もちろん、この前の「獄激辛Final」のような、空前絶後の激辛に挑戦したくなるときは、あります。 でも、「辛くて美味しい」な…

ニュースにどんより…

そんなこんなで、気力もないので、朝はブログを書かず。 ブログを書くにも、ある程度はテンションが要りましてね。 代わりに、ニュースサイトを。 気になるのは、やっぱりウクライナですね。 日本にも、飛び火しかねない。 物価の影響も、ありますが、ミサイ…

大きな重い仕事…

水曜日です。 週も半ばですが、忙しいですね。 やっぱり、やったことがない仕事や、難しい仕事は、気が重いですね。 人に聞けばいいと思いますが、 「どうやって聞けばいいか?」ってレベルですから、なかなかそうも行かず。 まずは、「質問できるレベル」ま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2356…

いつもの内容に… ちくわがプラス♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

急遽スイッチ…

そう言えば、答を飲んでなかった! ラインナップは、こちら。 そう、全て「三ツ矢サイダー」です。 1店で揃うほどの、ラインナップです♪ 全部は冷やせないので、通常は1本か2本、冷やしておきます。 たまたま当たったのが、答ですね♪ 本当は、「クラフトコー…

ささやかな買い物…

そう、買い物を少々♪ 蒙古タンメンのラーメン丸は、衝動買いですな… 今週末は、しょっぱ系は、要らないかも。 飲み物は、赤に対比して!?緑を! ほんのささやかな、買い物です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2355…

焼肉!と言う予告だったんですが… 豚肉でしたね~! でも、豚肉の焼肉も、美味しいですよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1388…

3/15の体重は、「90.40kg」でした~! 減ってはいますけど… やっぱり、やきそばでは減りが、鈍いです…

太らないように…

問題の都合で、最近やきそばばかり… 「それじゃいけない!」と… カップ麵をね♪ いえね、やきそばって、だいたい500kcal以上は、あるんですよ。 スープがない分、麺が多いから。 カップ麵なら、多くても300kcal台。 カロリー的に、この方が太らないんですよ。…

乗る機会がない…

JR新宿駅の、西改札です。 普段と違って、ちょっと奥の入口を使いました。 1号機で千夜千夜~♪ ここから入るなら、中央総武線の13番線よりも、中央快速線の8番線の方が、近いです。 ホームに上がると… 7番線に、特急の回送がいました。 新「あずさ」 353系は…