Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

薬の良し悪し…

その、薬ですが…

昨日は夜が遅かったので、夜の薬を飲んでいません。

朝、眠気が残る可能性がありますからね。

薬が抜けるには、一定の時間が必要なんです。

 

でも、薬を飲めてない朝って、実は結構調子がいいことが多いんです。

 

今日も、朝もちゃんと起きたし、眠くもならなかった。

ブログもたくさん書けました♪

意欲も、あったわけです。

 

ただ、「じゃあ薬、止めちゃえば?」というわけにもいかない。

2日はもたないし、ストレスがかかると、うつのダメージを受けやすくなります。

一種の興奮状態になるので、夜眠れないことも。

僅かしかない、睡眠可能時間なのに。

 

痛し痒し、なんですよね。

そうおいそれと、止めるという決断は、出来ないのです。

 

ただ…

量を減らす相談ぐらいは、出来るかも知れません。

医者は来週。

相談してみようかな?