Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

うつ症状…

今日は、うつがキツかったですね…。

 

実は、仕事上で、ちょっとプレッシャーがかかって。

クビにはならないでしょうが、大事になる可能性があったので、不安感が強かった。

 

そんな時に限って、前夜に薬を飲み忘れてるし…

夕食が思いのほか早く、飲むのを忘れました。

 

こんな状況ですから、ある程度予想はしてました。

予想してたので、対処は何とか、出来ます。

 

まず、午前は仕事のペースをゆっくりと。

並行作業も避け、一つずつ、片付けます。

 

頓服薬も、服用!

こんな時のために、持ち歩いてますからね~!

出し惜しみする必要は、ありません。

 

あと、廊下を散歩したりね。

ゆっくり歩いて、リラックスを。

 

それでも、昼はまだ、症状が出たましたね。

昼が食べられたのは、よかったです。

 

うつが抜けたのは、15時頃かな?

夜まで重いこともありますが、多くの場合、うつは昼下がりには回復します。

「帰るまでのゴールが見える」ってこともあります。

 

とは言え、仕事はまだ、落ち着かなかったですけどね。

微妙な案件も、多かったし。

 

も、仕事は減速しませんでしたよ…