Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-11から1日間の記事一覧

うつ症状…

今日は、うつがキツかったですね…。 実は、仕事上で、ちょっとプレッシャーがかかって。 クビにはならないでしょうが、大事になる可能性があったので、不安感が強かった。 そんな時に限って、前夜に薬を飲み忘れてるし… 夕食が思いのほか早く、飲むのを忘れ…

検見川浜のKさん…

昨日は、ロッテの佐々木朗希投手が、完全試合!! 何という快挙!! こんな時は、検見川浜のKさんに、連絡を入れるしかない! ロッテファンですからね~! 実は、LINEではもう、1年も話してないんです。 swarmでは交流がありますが、やっぱり会食も出掛ける…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2414…

いつもの。 今日は巨匠は出かけるそうですが、作ってくれましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

やけ飲み…

これも、飲んじゃいました! メロンソーダサワー! これは、お酒ですよ♪ この、メロンの香りの清涼感ってのは、素晴らしいですよね! 無果汁で、この味を出すんですから、大したものです。 これで、少し満足感を持って、床に就くことにしました。

やけ食い…

忙しかった週の週末の割りには、あまり自由時間もなく、ストレスは解消出来なかった週末… やけ食いを、少々! まぁ、一缶なんか、食べませんけどね。

桃…

仕事には、甘いものが必要ですよね! 桃にしました。 ややねっとり感に、炭酸がキレて、いい感じです。 そう言えば、今日はココアちゃんの誕生日ですね♪ ココアちゃんのテーマカラーは、桃色です♪

思わぬ難易度…

日曜日。 どこかのタイミングで、仕事をします。 翌月曜日の、負担を減らすためですね。 今日は、元々自由時間が少ない週末でしたから、どうしようかと思いましたが… やっぱり、やることにしました。 「やるか」ですね。 メールは、めぼしいものは来てません…

やるか…

「やるか」 僕が、重い腰を上げる時の、言葉です。 戦国シミュレーションものでは、「信長の野望」「三国志」「提督の決断」とやりましたが、「水滸伝」も、さわりだけやったことがあります。 もちろん、コマンドがあって、やることを決定出来るのは、同じで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2413…

メインは、餃子です。 納豆餃子と、チーズ餃子! 個性派の共演です♪ これは、昨日巨匠がピンハネしたもの! もともと、1日で食べる気はなかったですけどね。 ご飯も揃って。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

黒ビール…

この前買ってきた、ビールです。 黒ビール! ブランドは、スーパードライの直前に出していたものだそうですよ。 黒ビールって、結構好きです。 焦げた、香ばしい風味が、味を一つ、複雑にしてくれますよね♪ 酎ハイに比べて、僕がビールを買う頻度は少ないで…

狙う者…

土曜日。 戦利品は、通常はその日のうちに、処理しますが… この日は忙しく、ずっと放ってあったんです。 そしたら… 狙う者がいた!! 父が、ちょろまかしたらしい!! やりましたね~!! だいたい、父は不器用で、パッケージなんか開けられないことが多いの…

禁断の開き…

今週のお題「わたしの部屋」 リビングですが、僕の机の一角は、ほぼ僕の部屋みたいなもんですね。 誰も開けてはならぬ、禁断の開きがあります… 開けると… アニメのDVDと… 残りのスペースは、菓子庫になっています。 豆とかもね。 豆の缶を外に出しておくと、…

水…

実は諸事情で、風呂が昼間にあったので! 上がったらまず、水です!! やっぱり、水がごちそうですよね~! 2L、飲み干しましたよ♪

測るだけダイエット・1416…

4/10の体重は、「87.40kg」でした~!新記録ですが、刻みますね~!

昼のLet's Run🏃…

答の、渚をまとって。 Let's Runです。 天気は、晴れですね。 今日は諸事情で、昼間のランです。 結構、汗ばむ陽気です。 桜は、まだ咲いています。 だいぶ、色に濁りが混ざるようになりましたね。 雪柳は、そろそろ終わり近いです。 こういう撮り方をすると…