Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-02-18から1日間の記事一覧

合間の買い物…

7時。 支店所長を待つ間、買い物へ。 時間の、有効利用! 明日は、相棒とのオンライン飲みなので、佳いビールを♪ 水曜日…じゃないけど、「水曜日のネコ」! 独特なクラフトビールです。 行ったのは「マルヤ」なので、常備のこれも♪ たまに、食べたくなります…

催促の仕事…

午後は、会議の資料作りがメインです。 各支店所長が書いた原稿を取りまとめて、資料に仕立てます。 資料作り自体は、簡単です。 ボタンを、押すだけ。 でも今回、締め切り日を過ぎても書いてない支店所長が、4人もいて。 嫌な仕事を、しなければなりません…

紅茶オレ…

こちらは、午後に。 いつもの、紅茶オレです。 元々牛乳って、あまり好きではないんですが、これは慣れましたね。 巨匠が、大量に買って来ますから。

コーヒー…

午前中に飲んだ、コーヒー。 インスタントコーヒーですが、香りはいいですね♪ ちょっと、濃く淹れ過ぎちゃったけど。 あんまり、インスタントコーヒーは飲んでません。 一人暮らし時代だと、多すぎますから。 ドリップコーヒーは、切らしてましてね。 また、…

おでんの供…

ちょっと、見にくいかな? 左側につけてあるのは、辛子じゃありません。 ゆず胡椒! 僕は辛子って、あんまり好きじゃないんですよね。 辛いもの好きの割りには。 いつだったから、ローソンでおでんを頼んだ時、この「ゆず胡椒」が選べたんですよね~♪ これ、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2290…

何と、昼もおでん! アッツアツ!! 巨匠、たくさんネタを用意したようです。 ごはんも、美味しいですよね~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

大波小波…

今日は、午前中はあまり、仕事かなく。 ちょいと面倒な仕事をこなして、後はゆっくりと。 今日は午後が忙しいですね。 会議もあるし、資料作りも。 リズムがあるのは、いいことですが、ちょっと大波小波ですね~

朝のひととき…

今日は、在宅です。 今日も、普通通り6時半に、起きられましたよ♪ 「やれば出来る!」と言うより、前日遅くて、うつの薬を飲まないと、起きられる!?かも知れない…。 まぁ、朝の貴重な時間です。 ブログ書いたり、、ゲームしたり。 ゲーム(Fate Grand Orde…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2289…

僕も父も在宅だと、巨匠もゆっくりです。 朝も、簡単に。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

長めの夜を…

明日は、在宅勤務です。 夜は、ちょっと長め。 セイコーマートの、サイダーで。 北海道の純水を使った、こだわりのサイダー。 少し酸味が入り、なかなか美味しいんですよ♪ ただ、今日はちょっと、疲れましたね。 木曜日は、体力的にキツい曜日です。 結局、…

焼鳥…

今週末は、相棒の会です。 オンラインなので、送り合い! まず、僕の分が届きました♪ 焼鳥なんですよ♪ 宮崎の「恵屋」! 決め手は… 「電子レンジで調理可能!」 これが、送る商品の条件なのです。 今回は焼鳥だから、お酒は日本酒か、焼酎かな? あとは、相…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2288…

おでんでした! これ、一人分! 食べましたね~! お腹いっぱい! まぁ、昼を食べませんでしたからね。 練り物だから、太るかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1358…

2/17の体重は、「88.20kg」でした~! 昼は、ほぼ食べてませんしね。 でも、最軽量には200g、足らなかったなぁ~

THライナー…

秋葉原から、日比谷線です。 もちろん、これには乗りません… THライナーに乗ってしまうと、新越谷まで連れてかれてしまいます。 位置情報SNS「swarm」に上げたら、「乗りたい!」なんて人も。 ただ、自分が住んでいる地域以外のライナーに乗るのは、至難の業…

ガチャポン地帯…

丸ノ内線の新宿駅からの通路、「メトロ通路」にも、ガチャポン地帯があります。 めぼしいものは… 駅弁! 各所の駅弁を、モデルにしてあります。 500円もしますが… 一択でしたね。 問題が出せそうな商品で、よかったですよ。 ガチャポン機の前面が丸いので、…

知る人ぞ知る…

以前話題にした、新宿駅D2出口。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp エレベーター専用の出口です。 地下2階まで、降ります。 一体、どこに出るんだろう… あら、さらに階段が! 地下からだと、まず階段を上がってから、エレベーターですか… ちょっと、わか…