Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-22から1日間の記事一覧

北風が押す…

退勤。 今日もハーフボギー(30分残業)でした。 寒いですね~! 気温が低いのに加え、風が強い! 錦糸町方面は、北風が追い風になります。 風に押されて、前に進みますが、風は追い抜いていくので、肌が寒いです。 やっぱり、風が吹く吹かないは、体感温度…

冬至…

今日は12/22。 冬至ですね。 今日は晴れてたので、早い時間から夕焼けが見れるかな?なんて思ってたら、その時間か忙しくて。 いつの間にか、暗くなっていました。 冬至と言えば、カボチャだけど、僕はあまり好きでもないので、今日は食べないかも。 ゆず湯…

無理矢理四択…

お昼ですが… カップ麺のストックは、ありません。 激辛やきそばも、持ってこなかったし… 実は、錦糸町勤務は、あと3日。 カップ麺を買ってもいいんですが、四択にすると、1個余ってしまい、引っ越し荷物と化してしまいます… でも、出すなら三択よりも、四択…

在住者と在勤者のスカイツリー…

まだ、3日ありますが… 撮っておきましょうか。 夜のは毎日撮りますが、日中のは意識しないと撮らないですね。 冬の朝のスカイツリーは、晴れ上がると、空が本当に冴えてて、白みがほとんどない。 まさに、青と白のツリーになります。 この風景は、在住者と在…

痛し痒し…

巨匠に飲まれかけたので、慌てて! いつもの、「キレートレモンW」ですけどね。 酸っぱいですよ~! 巨匠ったら、人の物をつまみ食い(つまみ飲み!?)するくせして、あんまり「美味しい」って言わないんですよね。 「だったら飲まなきゃあ~」とも言いたく…

弱さ…

今日の朝は全然ダメでしたね。 朝は起きれず、そのままズルズルと… まぁ、まだ錦糸町勤務ですから、間に合いますけどね。 余裕時間を朝に持っていくことが、なかなか出来ません。 この辺は、弱さですよね。 ちなみに、前夜はこのところ、1時間早く寝れてます…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2155…

味噌汁付きでした~! 具材少なめの方が、飲みやすくていいですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…