Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヘリコプター回遊…

夢を、見てました。

何故か、ヘリコプターに乗っていました。

 

上に上がったり、下に下がったり。

上下していましたね。

 

「目的は何か?」がわからないところが、夢ですが…

 

まぁ、怖いわけでもないし。

夢としては、平和な方ですかね。

 

 

怖いと言えば…

子供の頃、「落ちちゃった」夢を、よく見ましたね。

怖かったですね~!

ハッとして!!

 

何か、「足がずれると落ちる夢を見る」って、聞いたことがありますが、本当かな?

 

いずれにしても、目が覚めて「あぁ~よかった!」って夢は、あまり見たくはないものですね。