Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-02-14から1日間の記事一覧

タイミング…

仕事は、出来たことと、出来なかったことと。 やっぱり、人に聞く仕事は、億劫になりがちですね。 今日はタイミングが合わなかった、ということにしておきましょう。 やっぱり、相手が忙しい時に、突っかけても相手にされにくいですよね。

娘娘…

「にゃんにゃん」と読むそうです。 「埼玉のソウルフード!」だそうですが、初めて食べます。 店は、上尾だそうですよ。 ニラがたくさん入った、スタミナラーメンです。 でも、あまりにんにくっぽくないですね。 職場で食べるには、いいかも。 辛さも、ほど…

変な夢の効能…

今朝は、「先生になる夢」でしたね…。 採用されたものの、1ヶ月で別の学校に転任になって。 この時、前の学校か、赴任先の学校か、どちらの学校に先に行くかで迷って。 前の学校へ行ったら、他の先生に寄ってたかってはやし立てられて。 じゃあ、赴任先へ行…

ハイネケン…

昨日は、ハイネケン! まさかの、グラス撮り忘れ…。 なので、swarmの某氏風に。 ハイネケンは、オランダのビールですね。 「アムステルダム」の表記があります。 かつて開かれていた、「RedBull AIRRACE」では、公式ビールで。 飲み物と言えば、レッドブルと…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2280…

野菜ジュースが、スープになってました。 さらに、野菜入り♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…