Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-02-24から1日間の記事一覧

コースを組み替え…

忙しい休日です。 走れるのは、午前中しかありません。 いい天気ですね♪ 走りましょう! 築山です。 公園には何人か、いましたね。 こういう風景だと、草加離れしてるかな? 今日はごーふの都合で、コースを変更! 草加新栄配水場! この脇を通って、距離を…

オフ会の夢…

この日は、オフ会の夢を。 何故か!? 僕が、企画したみたい。 長椅子に何人かで座って… でも、料理は何だか、さっぱり。 乾杯するでもなく、セッティングしただけで、目か覚めました…。 今から思うと、もう少し見ても、よかった夢でしたね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2303…

天皇誕生日です。 お休みですね。 でも、結構忙しいんですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

スーパー猫の日…

2月22日。 「にゃんにゃんにゃん」で、猫の日です♪ しかも、「2022年」なので、「スーパー猫の日」!とか。 各局とも、猫が番組をジャックしてましたよ♪ この日は、特に猫には会えなかったんですが… 深夜まで続いた猫番組に、癒されましたよ♪

今麺…

ローソンでは、まだ買ってましたね♪ これも、割引だった! 「いかめし」チップスは、函館の雰囲気がしましたよ。 そう言えば、カップ麺も切れてましたね。 「蜂屋」が、入ってた! ローソンの、「今麺」をね♪

昇格…

モンスターのような?ネーミングですが… 三ツ矢サイダー「レモラ」! レモンにライムも混ぜてあるんでしょうね。 いつものサイダーに酸味が加わって、なかなか爽快さわやか♪ 確か、元々は自販機専用だったと思います。 昇格かな? 昇格に相応しい、味ですよ!

FGO Note…

ついでに、買ってしまった品… これ、「Fate Grand Order」のノート。 描かれている模様は「クラス」です。 例えば、剣士(セイバー)は、弓兵(アーチャー)に弱く、槍組(ランサー)に強い、とか決まっています。 二面者?(アルターエゴ)のように、剣士、…

プチ週末に…

翌日は「天皇誕生日」なので、休みです。 「プチ週末」なんですが、特に何も予定してなくて。 家の用事で、そこまで我を通せないんです。 なので、せめて甘い物を♪ 「あんまん」! 割ってみました♪ あんまんって、そこまで好きではないんですが、この日はか…

たっぷり…

お粥だって言われたので… 「三島食品」の、「あかり」! たっぷり入れたので、たらこの風味豊か! 下手にケチるより、この方が美味いんですよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・2302…

八宝菜を、スープ風に! いろいろ調味料を入れたら、こうなったそうですよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1364…

2/22の体重は、「90.00kg」でした~! 出歩きましたから、これくらいでは、ちと不満ですが… もう一転がり!!

然るべき場所…

帰って、たまたまポケットを漁ったら… 「会社のカードキーが、入ってた!!」 慌てて、所定の位置へ! このままでは、翌日社内に入れません!! 多分、慌てると思いますよ。 所定の位置にないと。 そういう記憶、してますからね。 最近は巨匠も、ポケットま…

終バス…

すっかり、遅くなりました。 遅い時に、フル待ちは堪えます… もう、終バスです…。 新田駅東口22:25発。 コロナ禍で終バスが繰り上がって、それっきりです。 今は飲んで帰ることも、ないですしね…。

中継停止…

今日も無事、新田駅まで。 「中継停止」は、横並びの3つの点。 「中継信号機」です。 この場合は、前の信号機が停止信号であることを、示しています。 カーブや障害物で、信号機が見えづらい位置に、設置してあります。 これを「こんな負け試合、もう中継停…