Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

変な夢の効能…

今朝は、「先生になる夢」でしたね…。

 

採用されたものの、1ヶ月で別の学校に転任になって。

この時、前の学校か、赴任先の学校か、どちらの学校に先に行くかで迷って。

 

前の学校へ行ったら、他の先生に寄ってたかってはやし立てられて。

じゃあ、赴任先へ行こうとすると、

何と「靴がない!!」

 

「え~!行けないじゃ~ん!!」ってところで、目が覚めました…

 

変な夢だけど、困った系の夢って、早く目が覚めてもらいたいですよね。

おかげで、起きる30分も前に、目が覚めちゃいましたよ…

 

でも、まぁ…

 

今日は一週間在宅をした後の、久々の出勤!

しかも、未明まで雪予報だったので、さらに早く起きる必要がありました。

 …「ずっと見ていたいような、いい夢」で、寝過ごすよりは、よかったかも知れません。

 

寝起きは、悪いけどね…。